ブイズスターターセットのリークで「シロナ」「グズマ」が値下がり傾向

11月23日(金)発売のイーブイスターターセットのカードリストが載っている写真がリークされTwitter上で話題になっています。

話題の中心は「シロナ」が4枚、「グズマ」が2枚も封入されていること。

中古ポケモンカードゲーム/サン&ムーン ハイクラスパック ウルトラシャイニー132/150 [-] : シロナ

中古ポケモンカードゲーム/サン&ムーン ハイクラスパック ウルトラシャイニー130/150 [-] : グズマ

現在のメルカリ相場でいうと「シロナ」が1200円、「グズマ」が1100円ほどなのでめちゃくちゃお買い得な内容ですね。

ただこの情報が流出したことにより、もうすでにメルカリで出品ラッシュとなっており値下がり傾向にあります。

情報が流出してまだ数時間しか経っていないのですが、「シロナ」が800円、「グズマ」が700円ほどに値下がりしてます。

「GX ウルトラシャイニー」を例に取ると、カードリストが発表されて再録が確定したカードが軒並み値下がりし、さらに発売してからも値下がりしました。

おそらく発売日以降にさらに値下がりすることが予想されます。

「プレミアムトレーナーボックス TAG TEAM GX」と比べると流通量は多いと思われるので、「シロナ」が400円、「グズマ」が300円まで値下がりするのではないかと思います。

「ポケモンセンター」では抽選販売のみですが、ぜひとも手に入れたいですね。

ポケセンのイーブイスターターセットは抽選販売のみ

最後まで読んで頂きありがとうございます。