フルコンプ池袋店のオリジナルパックを買ってみた

ちょっと前になりますが、フルコンプ池袋店で500円のオリジナルパックを購入して来ました。

早速開けていきましょう。

オリパの内容

今回の当たりはこちら!

狙いはもちろん「レックウザGX」!!

ガチャガチャから排出されるので、白い箱に入れられてます。

ちょっと寂しいですけど、はじめてなんで様子見で2パックのみです笑

1箱目

何が出るかなー?

あれ??「超次元の暴獣」???

あぁ、拡張パックとセット売りなのね。

期待せずにパックを剥きます。

1パックだからしょうがないよね。

オリパが本体だから!!

Youtubeのオリパ開封動画でよく見てたやつ。

うん、渋いね。

レアすらないのはキツイですね。

2箱目

同じような内容だったらちょっとしんどいんでお願いします!!

同じような構成。超爆インパクトが剥けるのはラッキーかも?

一矢報いた「ウツギ博士のレクチャー」。

肝心なオリパは・・・。

オワタ・・・。

まとめ

まとめ画像を取り忘れるほど、ちょっとショッキングな内容でした・・・。

500円だからRRくらいは当たるかな?って思い込んでたから尚更。

オリパって当たり外れ激しいのもあるんで怖いですねぇ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

2 件のコメント

  • コメント失礼します。
    この手のオリパを購入する際は、期待値を考えるとショックにならずに済むかと思います!
    大当たりが2000円くらいの価値なら2000円ほとは回さないと等価にならないと思って良いかと。

    因みにここのオリパは拡張パックが最低保証って意味で入ってて、当りには拡張パック無かった気がします…

    • コメントありがとうございます。利益のことを考慮するとその通りだと頭ではわかってるんですが、開けるときは期待しちゃいますね・・。過度な期待は禁物ということですかね。