よかった?悪かった?「超爆インパクト」10パック開封

発売日以降、一向に姿を見せなかった「超爆インパクト」がつい先日再販されました。

お昼頃に「ポケモンセンター メガトウキョー」に行ったところまだ残っていたので買ってきました。

店舗や店員さんによるかも知れませんが、開封済みの箱を渡され「この中から選んでください♪」と言われ選ぶ形式でした。

なので運が良ければSR枠が1枚は引けるかも知れないです。

そして開封の結果は・・・。

HRの「ツボツボGX」が出ました!

SR枠が運良く引けたのは喜ぶべきでしょうが、これじゃない感はめっちゃある・・・。

ただ、今後「毒デッキ」を作るならキーカードになり得るんで大事に取っておきます。

中古ポケモンカードゲーム/HR/サン&ムーン 拡張パック 超爆インパクト104/095 [HR] : (キラ)ツボツボGX

10パック開けた結果はこんな感じでした。

1箱に1枚ずつしかない「SR枠」と「プリズムスター」が出て、さらにレア以上が7/10の確率で引けたのは幸運でした。

違うカードならなお良かったんですけど、引けただけマシですね。

この中にある「アーゴヨン」は結構使えるカードなんで、「ヌオー」のようにエネルギーを付け替えるポケモンが他のタイプで登場したら今後一気に跳ね上がるかも?

中古ポケモンカードゲーム/R/サン&ムーン 拡張パック 超爆インパクト048/095 [R] : (キラ)アーゴヨン

最後まで読んで頂きありがとうございます。